SSブログ

耐 [#22吉田 吏玖]

1年って本当にあっという間ですね。
毎年この時期になるともう12月か…。
1年終わるの早すぎでしょ。
子供の頃おじさんだと思っていた30歳になってしまう。
でも気持ち的にはまだ20代前半。
いつまでサッカーしているのだろう?
など年末になると色々考えてしまいます。




こんにちは!小さい頃老け顔ぎみだった#22 吉田です。
小さい頃はとにかく年齢よりも上に見られることが多かったです。
今はやっと顔に年齢が追い付いてきたかなって感じです!笑
くだらない話はこの辺にしといて。



今シーズンは僕にとって非常にもどかしい1年となりました。
開幕5戦勝利無しのまま怪我で長期離脱。
早く復帰したいが思うようにいかず些細なことでイライラする時期もあり
帯状疱疹が出てくるまでストレスは溜まっていました。
今年は本当に我慢の1年だったと思います。



僕が今強く抱いている思いは「自分が試合に出て勝利する」ことです。
勝ちたい。とにかく勝ちたい。ただそれだけです。



スタンドから見る勝利、ベンチから見る勝利、試合にでて勝ち取る勝利
色々ありますが、自分が試合にでて勝ち取る勝利はやはり別格です!

早く勝利の瞬間を味わえるように辛抱強くリハビリ頑張りたいと思います。




今シーズンはソニー仙台FCへの多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願い致します。
来年こそは強いソニー仙台FCを皆さんみお見せできるよう頑張ります。


それでは良いお年を!


タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。