SSブログ

今年もよろしくお願いいたします。 [#13森原 慎之佑]

皆さん、こんにちは。
#13 MORIです。

新年あけましておめでとうございます。
本年もソニー仙台FCを宜しくお願い致します。

昨シーズンは応援してくださっている方々にとって歯がゆい試合が多かったと思います。
それは選手も同様、もしくはそれ以上に感じたことでもあります。
今年はその悔しさを力に変えて、選手一丸となり開幕戦からスタートダッシュが切れるようにいい準備を行います。

今年も熱い応援をよろしくお願いいたします。

話は変わってどうでもいい話ですが、昨年末初めてUSJに行きました。
個人的にあまりそういった類のものには疎いタイプですが、
想像をはるかに超えるテンションでとても楽しめました!
終始、夢の国状態でした。。

その中でも1番混んでいたのはミニオンのエリア!
先日引退を発表したN崎S剛選手も家族で来ており、デカい子どものように楽しそうに家族でゲームコーナーの長蛇の列に並んでいました。
私はその前の前に1人で並ぶというなかなかヤバいおじさんになっていました。。

ただただ、人がめちゃめちゃ多かったので、
次行くときはなるべく空いている時期を狙っていきたいです。

しかし、こんな楽しい場所に空いている時期なんてあるんでしょうか。。

では、今年も宜しくお願い致します。
MORI.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。