SSブログ

遅ればせながら [#25丹代 爽弥]

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

爽弥です。


「目の前の霧が晴れ、運気向上の気配あり。」

初詣で引いたおみくじにはこう書かれていました。

昨年は深い霧がかかっていたのでしょう。
振り返ると、そう思うことが多くあったような...

・仕事
「あなたをやたらおだてる人が現れたら要注意。決して冷静さを失うな。」

今年は「冷静にコツコツと」が鍵になりそうです。

霧が晴れるまで、冷静にコツコツ自分の道を進み続けます。

3年目となる今シーズン。

結果にこだわり、日々精進して参りたいと思います。

今シーズンも熱いご声援を、どうぞよろしくお願い致します。

soya.jpg



話しは変わりますが、昨年末に#19啓祐の結婚式に出席させて頂きました!

高校からの同級生が結婚...
不意に見せる、啓祐の涙にもらい泣きしそうに...

とてもいい結婚式でした!
末永く、お幸せに。

一昨年は#7恭平。
去年は#19啓祐。

恭平夫婦、啓祐夫婦にはプライベートでもお世話になっております。

私もいつかは

「私事ですが...」

二人に報告することはできるのでしょうか。



・恋愛、縁談
「先行きは明るい。愛情の持続をはかれ。
 縁談もまとまりやすい。」


コツコツ進みます。
では。

タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。