SSブログ

2019シーズン始動 [#6冨澤 右京]

2019、おみくじは大吉。
今年は何かが違います。
川崎大師での厄除けもばっちし。
年男、暴れまくります。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
#6うーさんです。


チームは一次合宿を終え、2019年順調にスタートしています!

そして、冨澤軍団は2019年も始動しており、おかげさまで一周年を迎えました。団員も徐々に増えており、ますます目が離せません!

進さん、しんのさん、口癖はそろって「軍団解散だ!!!!」ですが、解散は団長が認めませんので、今年もよろしくお願いします!笑


さて、話は変わりますが、年始に実家に帰ったときに母から聞いた自分の幼い頃の話を3つ紹介!


1.
とある日、母親がベビーカーで僕を連れて買い物へ。
母親が目をそらした隙にベビーカーが消え去る。
店内どこを探してもいない…。
すると店員さんが叫ぶ。
「お母さん、息子さんが外に…!」
見つかった場所はなんと店の外。
歩けない自分は自力でベビーカーをこぎ、勝手に店の外に消え去る。
やばすぎ。


2.
とある日、買い物へ。
母親が目をそらした隙に、魚コーナーの商品のラップに穴を開けまくる。
結局穴を開けた全ての商品が買い取りに。
母さんごめんなさい。


3.
幼稚園でのある日。
家にいた母親へ幼稚園の先生から急に電話が。
何かあったのではないかと母親は焦り、「先生、どうしましたか!?何かありましたか!!!?」と聞く。
すると先生は
「お母さん、聞いてください!!!!教室に戻ると右京君がちゃんと席に座ってました!!!!」

なにそれ…。笑
小さい頃はとにかく落ち着きがなく、手のかかる子だったそうです。笑


小さい頃は病弱でもあり、親には本当に迷惑をかけたなと、今物凄く感じています。


今サッカーがこうしてできているのも丈夫に育ててくれた親のおかげです。


今サッカーができている喜び、親への感謝、関わってくれている全ての方々への感謝を胸に、今シーズンも全力でプレーさせて頂きます!


必ず活躍し、「優勝」して応援して下さっている方々へ恩返しします。


また、今シーズンから選手会長を務めることになりました。


「強くて、応援したいと思ってもらえるチームになる」


ソニー仙台FCがもっと強くなるために、もっと応援したいと思ってもらえるチームになるために、皆で協力して良い組織を作っていきたいと思います!


今年からソニー仙台FCのInstagramも開設されました!活動の様子等、沢山発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!


今シーズンもソニー仙台FCへの熱いご声援をよろしくお願いします!

1549319538017.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。