SSブログ

インスタグラム開設しました! [#8菅井 慎也]

今年は髪を切ってもいじる人がいなくなり
昨年の髪型いじりはなくなりました。


今となってはいじる側です。


良く言えば
湘北の宮城リョータ


悪く言えば
陵南のフクちゃん


スラムダンク好きの瀬田さん雄太さんも
きっと共感してくれるはず。


#21、F(フル)さん
今年は攻めてます、期待してますよ!



立春とはいえまだまだ寒い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?


#8菅井です。


福島キャンプ中では
同部屋の#11ダンディー選手がスマブラを持ってきてくれたので
第1回スマブラ大会が開催されました!

sugai.jpg




小学生以来にするスマブラ。
キャラクターの多さ、ステージの多さにびっくり。


このゲーム大会を通じて思ったことは


意外とサムスが強い!


スマブラをする時は

「周り見ろ、背後にサムス、注意しろ! ヨシ!」
でお願い致します。



1月からインスタグラムを開設しました!
試合情報や練習風景など、どんどん更新する予定ですので
フォロー、いいね!よろしくお願いします!

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。