SSブログ

いびきABC [#14鈴木 翔大]

まあ、どうせかからんからいいだろ~
安易な気持ちで予防接種は毎年しません。


それでもインフルエンザにはかかったことがありません。


いつかかかったらその時は
この記事を引っ張り出して笑ってください。


どうも、#14翔大です。





チームは福島での1次合宿を終え、
現在大阪での二次キャンプに突入しています!



1次合宿の4人部屋では、
僕以外全員がいびきをかく睡眠スタイルの持ち主だったため
ひとたび夜中に起きてしまえば、
グーーー!!、ガーーー!!、ゴーーー!!

全方向からいびきの大合唱。



朝起きれば、

「昨日、いびきうるさかったですよ!」と
僕といびきAが聞いている中で、
いびきBがいびきCに注意。


翌日の朝には
いびきAがいびきBの事を
「耳元で寝ているんじゃないかと思いましたよ!」



僕からすれば全員耳元にいました、、、


3泊でなかったら睡眠不足で免疫が下がり
インフルエンザになっていたことでしょう、、、





二次合宿前にはチームで決起集会も行われました!



選手、スタッフ全員でのボーリング大会が行われ、
皆で大いに盛り上がりました!



僕は膝に爆弾を抱えている為
無念のドクターストップでしたが、




・シンプルにめちゃくちゃうまい #18、#19
・#4 無表情で淡々と投球。感情ゼロボウラー
・#16 まるでプロボウラー並の大きな振りかぶり
・#15 得意な投げ方確立までの模索時間が長すぎる男
・#21 小指痛い。投球前からうまく保険を張る
・元さん すべての投球前に「ここ重要やな!!な!」



皆のボウラーとしての一面も見れて
見学でもわりかし楽しかったです。




はやく復帰してボーリングもサッカーも
出来るようにガンバります。



では。
IMG_0191.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。