SSブログ

アクシオ、天使! [#16小泉 慶治]

好きな人へのサインにはハートマークを
書いているのであとはご自由に矢を。

開かずの金庫を開けも何も無いぐらい
察しがつきます。誰も矢を書かない。

「大人なれよ、子供じゃないんだからさ」

そんな声が聞こえてきそうなので、
部活ノリやめました。#16 小泉です。

映画ハリーポッター ダンブルドア先生
「夢の中だけは完全に自分だけの世界じゃ」

ならば、夢の中では部活ノリじゃ!!
今年に入ってから不思議な夢を見だしたので
夢の地図を記してみたいと思います。

“我、よからぬことを企む者なり”

①クーリングオフ不可
婚約書は悪魔との契約、妻は悪魔だった。
稼ぎの為に走りに出される。
私は「ゴーストランナー」になっていた。
ひゃあぁ~

②臭みがすごい
実家のフレブル犬がお刺身になっていた。
ひゃあぁ~
ピクピク動いてる!!

③下にいる
深夜に寒気がして目を覚ます。
就寝前にモモンガぐらい広げた毛布と
羽毛布団が下にいる。
寒さより眠気が勝つ。

④深夜2時
節電でトイレの便座が冷たい。
ひゃあぁ~

⑤イケメン担当
浜松駅のピアノでカノンを弾く。
きゃあぁ~

⑥距離おくな
スーパーで焼きいもを買う女性が好きです。
でもだいたい時間差で男性が寄ってきます。

⑦ネット塾
大人への単位取得のため瀬田塾受講
分野は道徳、テーマは「自覚」

⑧しゃれにならない
冨澤軍団(6冨澤・1金子・13森原)が
フラットスリーになるとトルシエ氏もびっくり
入れない。会話の中に入れない。
トライアングルで囲まれると
軍団自動登録されるらしい。逃げろ~

⑨ソニー魔法魔術学校
最弱王決定トーナメント
【冨澤軍団】vs【スペシャルワン 小泉】

小泉 忍びの地図でトライアングルから逃げる
冨澤 説明を聞かずルール違反で失格
進 透明マントで隠れきれず
森原 組分け帽子から即答「スリザリン」

冨澤が賢者の石を持って「バルス!」軍団解散

⑩ダイヤモンド元輝
エース#17藤原の殻を壊そうとするも、堅い。
五ェ門が斬鉄剣振っても「無念。」と言いそう
子供を抱いて買い物中の元輝は無防備だから
殻を壊すのはその時だと思って向かったら、
隣にいた奥さんにアンパンチされ
「バイバイキーン」って消えてった。

⑪わからん
よくスピードスターとか言われるけど、
スターって何?と思う。スター顔じゃないから
スピード野郎でいいよ!と嘆いたら、
試合の選手紹介で「スピード小僧」

⑫エアケイジ
ボルグ/マッケンロー氷の男と炎の男を鑑賞後、
ボルグのような冷静沈着な氷の男になると決意
翌日、禁止されていたスライディングを
「ちはやふる」ぐらい早くも遂行。
監督から注意を受ける。
僕はランボー並みの炎の男だった。
これは夢じゃない。

それでは開幕戦でお会いしましょう。
その日まで..

“いたずら完了!”

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。