SSブログ

新ビッグ3 [#18秋元 佑太]

先日大阪での2次合宿が終了し、3/17の開幕戦まで残り1ヶ月を切りました!

今季で5年目となりますが、チームも年々若返りが進み、上から数えた方が早いくらいの立場となりました。
それでもまだまだ成長できると自分に期待して頑張ってます!

こんにちは。
#18 あきです。




前回のブログで紹介しましたが、今季から新ビッグ3に名乗りを上げた#1金子(す)選手、#13森原選手、#16小泉選手の3名のここまでの様子を紹介します。



#1金子(す)選手

シーズンが始まった初日の練習での出来事。
練習前の円陣での一言を任命され、最年長らしくチームを引き締める言葉をくれるかと思いきや、全力で笑いを取りにいきダダすべり。

福島合宿、大阪合宿では連続で同じ部屋でしたが、早く寝る選手のために早い時間から積極的に消灯してくれる心優しい一面も。

からの独り言レベルのでっかい寝言でのアラームも忘れないあたりはさすがです。(夜中の2:00頃)



#13森原選手

練習のウォーミングアップ時のジョギングでは常に#6右京の隣をキープ(右京が隣をキープ?)。
右京をいじるのが毎日のルーティン。
時には説教じみたガチなやつもありますが、とにかくずっと楽しそう。
いじられてる右京はもっと楽しそう。

最近はそんなシンノさんのやり取りを影で羨ましそうに見てる選手が1人。
旧#5山さん、残念ですが彼は早くも心変わりしたようです、、、



#16小泉選手

シーズンが始まって最初の土曜日の練習。
つまり初めての日中の練習。
1月の半ばにも関わらず、顔面に日焼け止めクリームを塗りたくる30歳。
いやまだ早いだろと総ツッコミされるも一言。
「肌弱いんだおれ」
大阪合宿では更に顔面ベタベタでした。




こんな感じでそれぞれの特徴を遺憾なく発揮しながら、チームを引っ張ってくれている「新ビッグ3」にこれからもぜひご注目ください!!


aki1.jpg


冒頭にも書きましたが、JFL開幕まで残り1カ月を切りました!


新ビッグ3を筆頭としたベテラン勢と若手の融合で最強のチームになれるようにこれからまた1つギアを上げて頑張ります!!


皆様、引き続き熱い応援とご支援をよろしくお願いします!!



また、ソニー仙台FC公式のInstagramも開設されましたのでそちらもぜひご覧ください!!
aki2.jpg


タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。