SSブログ

3月 [#9内野 裕太]

こんにちは。#9テセです。

先月チームの決起集会でボーリングがありました。
目的は親睦を深め、チーム一丸となっていく為です。


四人一組で7チーム(くらい?)でのチーム戦。
僕のチームは#1金子(す)、#23金子(た)、小笠原トレーナー、そして僕。

集まってだいたい皆同じことを言います。
『俺ほんと下手だから!!』

・・・いやいや!笑
って言ってもなんやかんや予防線張ってるだけで、
誰かしら上手い人はいるだろうと思いました。


まず練習でそれぞれのレベルをチェック。
みんな大体同じレベルでスコアは100行くか行かないかでした。
・・・やばいかも。

まあでも他のチームも下手なとこいるでしょうと呑気な我がチーム。
見て回ると最低でも120前後くらい。チームにだいたい1人は150オーバーがいる。。
・・・本当にやばいこれ。

でも本番は意外と緊張してみんな下手になるかもしれないと淡い期待をする我がチーム。
そんな祈りなど通用することなく第1ゲーム完敗。
優勝の望みなど微塵も残らないくらいの圧倒的敗北。

モチベーションがなくなってしまっては面白くないので
この4人のチーム内では誰が1番上手or下手か決めようと金子選手から提案。

そして第2ゲームこっそり別の闘いも兼ねて戦う我がチーム。
さっきまではガーター出しても『OK!OK!』『悪くないよー!』など助け合っていた我がチーム。
個人戦になった途端聞こえてくるのは

金子(す)『外せ―、こけろ―』
金子(た)『ここプレッシャーかかるよ―』
小笠原トレーナー『テセ――』

など野次る声(?)

チーム一丸となるのはなかなか難しいですね。笑

そんなチームは当然ながら最下位。。。

チームワークがなっていないからですね!罰ゲームとしてプリクラを撮りました!笑
きっと最初で最後であろうこのメンツでのプリクラです。どうぞ記念に保存してください。

19年3月ブログ.jpeg





なかなか凄い仕上がりになりました。。。笑

バラバラに闘ってはダメだと改めて気づけました!!
開幕まであと少し!優勝するために本当の意味でチーム一丸となっていけるようにしたいと思います!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。