SSブログ

団長HAPPY BIRTHDAY [#15杉田 真彦]

こんにちは。
今年は ストレッチwithアロマ を毎日欠かさず行っています。
今では、行きつけのアロマの店に行くと今日はこのアロマ買いましょう!と店員さんに言われるほどになりました。
#15スギです。

ブログをいつも見てくださっている皆さんはご存知かと思いますが、
ソニー仙台FCの新勢力として、「吉森軍団」が誕生しました。
もうメンバーや、入団方法などは#7団長の吉森、#20田中より説明があったので省略します。
ついに、第一回吉森軍団の活動が開催されました。
ルールその① 団員の誕生日は全員で祝う。
そう、3月3日は吉森恭兵団長の誕生日だったのです。おめでとうございます。
始めは、牛タンが食べたいといっていた団長でしたが、やっぱり食べ放題に行きたいということで、「温野菜」にみんなで行きました。
注意① 団長の腹が満たされるためには基本、「食べ放題」でないといけません。
2時間制の食べ放題も終盤に差し掛かり、そろそろデザートの時間帯。
#20田中「まだ腹4割しか食べてない。」
#7団長「嘘つくな。なんで食べ放題でも体張ってんだよ。」
#15スギと#10カズは長い付き合いなので大食いの田中には何も驚きませんが、
新加入選手の#25ヒカルは思わず一言。「バケモノか…」
そんな中やはり団長は黙々と肉を食べ続け、待ちに待ったデザートの時間。
ここで団長、デザートを多く食べたかったのかわからないが、こんなことを提案。
「みんなでじゃんけんして、負けたやつ一人だけデザート無しな!」
まあいいでしょう、ということでみんなでじゃんけんをした結果、
やはりエンターテイナーバースデーボーイ吉森団長。ジャンケン負け。店内に響く負け犬の遠吠え。
一人だけデザートを食べれないことが決定。言い出しっぺは負けるのが定番ですね。。。
ということで団員分のデザート5個を頼み、それを4人で食べることに。
#20田中「団長何が一番好き?」
#7団長「温野菜デザート」
#15スギ「それ頼んで団長の前に置いてみんなで食べようぜ」
#10カズ「いや、もう食べないで置いとこーぜ」
#15スギ「溶かしてしまおうか…」
目の前に置かれた温野菜デザートを見るだけの時間と団員の後輩たちにイジリ倒される時間が続いた団長はもう我慢の限界。
僕がトイレに行っている隙にデザートに口を付けていました…。
団長に口を付けられたデザートはもう誰も食べたくないので結局団長が自分で作ったルールを自分で破り、大好物の温野菜デザートを幸せそうに食べてしまいました。

その数分後、、、団長がまた一言。「人狼ゲームで負けたやつデザート無しな。」
今チームで大流行中「人狼ゲーム」がなぜか始まる。←#3キャプテン荻君がドはまりしています。
人狼1 vs市民4 
もちろん最初に死ぬのは吉森恭兵団長。そしてすぐに人狼とバレる田中。
じゃんけんで一番勝ったのに、人狼ゲームで負けたことにより田中はデザート無しに。
流経大コンビさすがっす。
というところで、吉森軍団誕生日会はお開き。
1552648701097.jpg
僕は団長がおいしいものを幸せそうに食べている顔が一番好きです♡誕生日おめでとうございます!
次の誕生日は田中です。こうご期待を。


そしていよいよ、JFLが開幕します!!
今年は絶対に優勝してチームのみんな、社員の皆さん、サポーターの皆さんと喜びを分かち合いたいです!
まずは初戦!必ず勝ちます!応援よろしくお願いします!!
ホーム開幕戦
3月17日(日) @ユアテックスタジアム仙台
VS FCマルヤス岡崎

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

杉の友達

くそつまんねーな
by 杉の友達 (2019-03-20 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。