SSブログ

デビュー戦 [#17藤原 元輝]

JFLが開幕しました。
と、同時にホーム開幕戦。
まずは1勝。
まだまだこれからです!

次の試合に向けて良い準備します!

応援ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします!
#17もとです。


ご存知かと思いますが息子と一緒に入場。
そう、息子のデビュー戦でもありました笑

爆睡してましたね。

そして声援で起き、泣く。

皆さんの声援が
それほど大きいと言うことですね!
毎試合ありがとうございます!

クシャクシャの泣き顔での写真。
良い思い出になりました笑

ホーム戦では出来る限り一緒に入場します。
温かく見守ってください笑

では。

タグ:JFL サッカー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。