SSブログ

石上です! [#25石上 輝]

こんにちは。
順天堂大学より加入しました背番号25番の石上輝です。
ポジションはボランチやサイドバックでプレーしています。

JFL優勝に向け努力していきます。応援宜しくお願い致します。



さて、仙台に引っ越して、はや2ヶ月がたちました。
仙台に来て、レベルの違う寒さに驚きました。
でも、ご飯が美味しい。どこのお店に行っても、本当に美味しいです。
特にお寿司とお肉。よく行く焼肉屋さんでは、顔を覚えられてしまいました。。。



そして、僕の生活は順天堂大学からの先輩である
#15杉田選手で満ち溢れています。
朝のおはようから始まり、夜にはアニメ「メジャー」を観ながら、涙を流す杉田選手 笑
楽しい日々を過ごしています。



最近、大学の先輩や同期がJリーグで活躍しています。
同じ環境でサッカーをしていた仲間が活躍していることは刺激になります。
負けないように頑張っていきたいと思います!!

タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ぐつ

試合、頑張ってください。

マラドーナの晩年の試合映像ありました。随所に見どころがありますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=sGoqdqhlq4k

by ぐつ (2019-05-01 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。