SSブログ

IN新潟 [#4 宮本鉄平]

仙台に来て早いようで半年、仕事が始まり二か月。
ようやく、仕事にも仙台にも慣れてきたところです。

こんにちは、#4鉄平です。

最近は練習が終わったら寮に帰り、自炊をして22時前には
布団に入る。
そこから、寝るまでの時間が至福の時間となっております。

話は変わりますが、
ついこの前、二日間のOFFがあったので#24吉川とともに新潟県まで遊びに行ってきました。

吉川とは練習中、普段の生活まで一緒にいる時間が長く、
常にくっついていると思われ、
練習中に一緒にいるのを禁止されるくらいです。(笑)
#8慎也さんが厳しく注意してくる。(笑)


ですが、今回は吉川と遊ぶのではなく、高校の時の同期が新潟にいるので
会いに行ってきました。


新潟で何をしたかというと
おいしいものを食べたことぐらいしかありません。


どこかに出かけるのではなく、新潟のお米、海鮮を食べ、近況を話すために
新潟まで行きました。
tetsu.jpg

特に何もしていませんが、新潟はとても良いところでした。
まず、お米がおいしい。
そして、海鮮がおいしい。
高速のような信号のない道路がある。無料です。
そして、のどかな雰囲気で落ちつけました。


時間があれば、また行きたいと思います。
次は吉川に、新潟のおすすめの場所を案内してもらおうかなと思います。

ぜひ、お時間がありましたら吉川の地元、新潟に行ってみてください!

今回のOFFは、いいリフレッシュになり、
同期の話を聞くこともでき、自分にとってとてもいい刺激になりました。


リーグ戦、試合に出れていないので
試合に絡んでいけるように日々の練習から努力していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!!


タグ:JFL サッカー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。