SSブログ

ロードオブザリング 第31章 [#16小泉 慶治]

指輪物語、主人公は僕ですね。

小泉 慶治 (31歳 独身)
-------------------------------
31章(歳)までくると結末に迷っている証拠

結末を長らく模索しているであろう映画やアニメでも
魔法で生き返ったり、
これまでの苦労何だったの?的な救世主登場、
過去にタイムループ、
夢だった..クローンでした..はい!
もう軸がない「何でもあり!」の世界へようこそ

だけど僕には何にもない。
「結末に迷っているのに何もない」っていう、心理学のアドラー氏でもノーチャンス。
GACKTさんなら「行動しろよっ!!」って言われてお腹に重い球落とされそう。
これまでシャープペンの芯ほどの軸は保ってはきたが、この細っそいプライドがいけないのだろう。
いっそのこと軸を折ろうとは試みたが、
湿っているのか..芸人さんの「うんちょこちょこ・ぴー」ぐらいしなる、しなる、
ハズキルーペ並に丈夫でした。
アベンヌの容器の裏に書いてあったかな?プライドまで浸透します。って

もう占いとかのレベルではない。
そもそも占いなんて統計学でしょ
小学生代表みたいな僕は「0.1%」枠だから当たるはずがない。
そもそも小学生代表みたいながあったらもう常連中の常連
甲子園なら春夏連覇
オリンピックで金メダル
将来を期待されも中学生ワールドカップの直前合宿で
「外れるのはケイジ、小泉ケイジ」と無念の帰国にはなったけど、
「小学生としての誇り、魂みたいなものは向こうに置いてきた」とか記者会見に臨みます。

左手の結婚線も覗いたら一番濃くて太いのが25歳くらいだったし、過ぎてるし、てかだれっ!??
守護霊には踊る大捜査線の室井さんぐらいはっきり言ってほしかった。
運命の人がいれば「小泉、確保だっ!!」って

あとは40歳くらいで薄っすい斜め横断の線が途中で切れているんですけど、
じわじわ来て、はい!さよならですか??
恐ろしく分かりづらい。

ふと、左手に神秘十字線を発見!!
・霊感がある。(なくても勘、運が強い)
・ご先祖様に守られる。
・スプリチュアルなことに興味を持つ。
(ちなみに江原さんは神秘十字線がめちゃくちゃでかいです)

まず僕には霊感はございません。
霊感があったら髪の毛黄色にしてオーラの(小)泉やってます。
鈍感なおかげで現在は独身で21時就寝という、もう1000日回峰行の域。

ご先祖様に助けて頂いたことは何度もございます。
ザリガニを取りに山奥の池へ行った際、滑って落下するも火サスもびっくり!
偶然、手が崖に引っ掛かり万事休す
PIKOのTシャツ汚さずに済んだわ

もう頼れるのはスピリチュアルの美輪さんや江原さんのレベル
仕事に人生を捧げるなら独身が条件のメン・イン・ブラックに入社だな

でも契約書にサインする際に枠からはみ出てしまって..
小学生の時に先生から「大きくて読みやすい字だね~」を真に受けてクセが抜けなくなっている。
MIBのボールペンも郵便局とか役所、病院と同じ、太すぎる!!
安定の0.8mm
僕の感覚ではボールペンの先がちょっとした運動会の玉転がし状態

シャイなので中森明菜さんぐらいのトーンで言いたい「0.3mm売ってますよ」って
「思うんですけど~」(木村拓哉さん風に)
ユーキャンのボールペン字講座受けるべきだった。

メンタリストのDaiGoさんでも読み取れないであろうMIB人事部(=宇宙人)のあの無表情
僕は宇宙人のあの無表情から「(枠から)出てる!!」の感情を読み取ったからね

--ハミペンで宇宙人、幻滅—

こいつはヤバい奴だと、
宇宙から地球に放り投げようとする意思を感じたので

0.8mm+枠=出る 
これが「小泉の右手の法則」だと

小泉あるある、早く言いたい。
 (行動も)枠からハミがち~と

<アイコンタクト>というインド人が経営するカレー屋さんで習得したナンを注意する際の技で
伝えて、誤魔化すも結局、放り投げられる。

NASAも急遽アルマゲドンメンバーに召集かけるも、ケアレスミス
地球に向かっているのは小惑星ではなく、小学生(代表)だ!!
「ピカっ!!」
それからないです。中2の記憶..

恐らくニューラライザーの光でしょう
喫茶店の外の屋根ぐらい長いまつ毛が中2の記憶のみに留めてくれました。

現在、人生で1番大事であろう中2のアオハルを取り戻そうと
「夢にときめけ 明日にきらめけ」な日々を送る最中、
僕が大学生の時、小学生だった新人選手に揶揄される始末。

僕に年齢のことを言うのは、
アントニオ猪木さんに試合前、「負け」というワードを出すぐらいダメです。ダメです。

「思うんですけどぉ..」(木村拓哉さん風に)
八戸辺りに守護霊置いてる気がするんですけど..
八戸帰りから横浜F.マリノスvs湘南戦の副審ぐらい疲れやすくなったし、何も起こらないから。
本当ならゴチで「セクシーサンキュー」とか言ってたんじゃないかな

偉人は同年、何をしていたのだろうか
ブルース・リーは鋼の肉体を披露しているのに僕は赤裸々にブログを披露中。
後輩達には伝えたい。ブログでネタがなければ身を削れと..

ブルースは華麗にヌンチャクを操っているのに、
僕は高く蹴り上げたボール 「下から見るか、横から見るか」

ブルースは「考えるな!感じろ!」という名言を残しているのに、
僕が言われるのは「考えろ!」

学生時代にコーチから言われたのが
「お前の才能は日本では通じるが世界では通じない」
拝啓 マイコーチ お元気ですか 相変わらず、仙台の地でくすぶっております。

ブルースが指二本で腕立て伏せをしているのに、僕は#2三浦の強烈ハイタッチで手首捻挫。
戦慄の膝小僧と恐れられたPRIDE絶対王者ヴァンダレイ・シウバを彷彿とさせる三浦。
ヴァンダレイ・ミウラがハイタッチにくると、Sandstormの曲が頭に流れ出す。
手をグーにすると良いと聞いて試すも45分かけた治りかけの捻挫を再発。
次ハイタッチ受けるときは、SPECの当麻みたいに下から先祖呼ぶわ

ロッキーを見れば、
僕も「エイドリアーン」みたいに妻の名を叫びたいが相手がいないので、
#20「りゅうしろ~」で発散

志村けんのバカ殿様を見れば、
やっぱりそうなのよ!志村けんさんのあとは僕しかおらん。
オチは「指輪、いぃよなぁ~」で顔はもちろん真----っ白。
千鳥大吾さんから「白過ぎて青」 っていわれるくらい。

酔拳を見れば、
僕だって赤ワインなら酔拳できるよ!
珈琲が好きだから珈琲蹴球にしようかな?
なんかニュアンスが歌手の欧陽菲菲さんみたいなってるから
ここらへんで「とめて!」(曲名:恋の追跡)

ロードオブザリングを見れば、
サウロンが指輪に執着するのが分かったよ。
結婚したいんだなって☆
なんかもう目が「でっかくなっちゃった」のギャグでは済まされない、炎も出るわ。
しかも元恋人であろうホビットちゃんが嫉妬から指輪を葬ってしまう(涙“)
映画を見ながら、サウロンが果たせなかった想いを汲み取り代わりに僕が指輪をは・め・て・
いやっ、指太過ぎてポテコ入らないんでけど..



ターミネーターを見れば、
僕なら親指ではなく薬指を残しで沈んでいくね。
薬指1本立てようとすると、他の指もなんかくっ付いてくるから結局
イタリアの「どうなってんだ」みたいなジェスチャーの手になって、
さすがにサラ・コナーに怒られる。

独身の平日は本屋さんでしょ。
ゼクシィも買いたかったけど、、ノーマネーでフィニッシュ。
今宵は下重暁子さんの著書「極上の孤独」で眠りに落ち、、て、

「Fight!っ」

「Fight!っ」

「Fight!っ」

目覚まし音は「猪木ボンバイエ」です。

これゃあ、中2病だな..

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

え

意味がわからない
by え (2019-06-23 01:41) 

お

そお?
文才あると思うけど。
by お (2019-06-25 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。