SSブログ

秘密教えちゃうぞ♡ [#20田中 龍志郎]

今回のブログの内容は・・・・・・・・・・・


皆様お待ちかね企画!
わたくし龍志郎が、FC選手全員のプチ情報をご紹介いたします!!!!
(いや待ってないけど、すごい楽しみと思っていただければ嬉しいです!笑)


応援してくれている方々から見る選手の一面と、
龍志郎から見る選手の一面は、見え方が違うかもしれないのでご紹介しまーす!
(あくまで、たーーーくさん魅力ある中のほんの一面の紹介ってことを忘れないでくださいね!笑)
紹介する中で細かすぎて伝わらないこともあると思うので、
そういったときは、選手に直接聞いてみてください!


では始めます!!


#1金子進さん
もみあげの乾かし方のこだわり強し。。。
目をつぶりながらやる首のストレッチは進さんの代名詞。


#2三浦祐希さん
ウォーミングアップ時、足を内側から外側に開くストレッチをやる際の
かけ声の癖がすごい。(笑) 「う~ちからそとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」(シンプルに声がでかい)
最近、自分で作ったおにぎりを持参し、練習後にもぐもぐ食べゴールデンタイムを逃さない。


#3荻原健太(吉森軍団では下っ端の為ここでは呼び捨てです。)
動物の顔パンツ履きがち!(名前はジョンらしい。笑)


あとかなりの寂しがり屋。(笑) 
荻さんに挨拶をすると、必ず語尾が下がる「うぃ~[右斜め下]」で返される。



#4宮本鉄平
184㎝の身長に合わない肩幅の狭さ宮城一!
今年の新人の中で、おそらく一番同期に対して愛を持っている。
(同期とばかり行動したがる傾向あり。笑)


#5平田健人
試合でミスをしたとき、必ず手をパチンとやる説。
(試合の時、ご確認ください!)
練習後、車を磨き愛車を育てている。

#6冨澤右京さん
スタッフから指示される練習内容を理解してないランキングFCナンバーワン。(笑)
(みんなから、右京―!って練習中いじられることが多い。)


#7吉森恭兵さん
太りやすい食べ物を食べていい時と、食べてはいけない時の基準がよくわからない。(笑)
いつの間にかダイエットが始まり、いつの間にか終わっているという地獄のエンドレス。
最近痩せようとして夜は米を抜いてるらしい。。


#8菅井慎也さん
試合前、緊張している人を発見し、みんなにバラす癖あり!
逆に慎也さんが何か言われ、いじられるとすぐ顔が赤くなる可愛さもあり。


#9内野裕太さん
リーフレットに載ってる呼んでほしいニックネームに「うっちー」と書いているが、
選手からは誰にも呼ばれない。やっぱりテセがしっくりくる。


#10山﨑一帆
テレビ番組【水曜日のダウンタウン】を録画し、
次の日の朝に、一人で録画を見て大爆笑してから会社に向かうルーティンあり。


#11丹代爽弥さん
オラオラ系かと思いきや、先輩後輩同期が大好きな御方。
私が見るにかなりの寂しがり屋に見えます。(笑)


#13森原慎之佑さん
どんなにいじられても絶対キレない器のでかさを持つ、東南アジア系ドリブラー!
練習にバックで来るのではなく、洗濯ネットで必ず来ちゃう最先端オシャレ番長。


#14鈴木翔大さん
翔大さんに何か話すと、いつの間にかチーム全員に知れ渡らせる能力あり!
#10山﨑、#15杉田は翔大さん家に招待されたが、私田中は招待されてません(笑)
同期3人招待待ってます?(笑)


#15杉田真彦
新しい服を買った次の日の練習にその服を持ってきて、ファッションショーを始める。
#7恭兵さん、#11爽弥さん、#14翔大さん、#17もとさん、#22吏玖さんが審査員。
批判の声しか聞いたことがない。(笑)


#16小泉慶治さん
きつい練習なときほど、人では理解できない言葉を発しがち。
#7恭兵さん、#15真彦、#20田中、#25石上が「コロナの湯」に何時に行くかを
相談している時に、遠くから盗み聞きし、あたかも偶然会いました感を出そうと常に狙っている。(笑)


#17藤原元輝さん
本人曰く、奥さんに甘えるときがないらしいツンツンパパ!?
(私は甘えてるときは必ずあると予想しています。)


#18秋元佑太さん
にゅるっ。


#19菅原啓祐さん
毎日リスクを負わず、安全に過ごしているランキング堂々たる1位。
#9テセ会というものが存在し、メンバーはテセさん、啓祐さん、恭兵さん。
いかにテセさんを気持ちよくできるかが勝負らしい。


#21古川裕貴さん
練習前に必ず手首を冷やし万全な準備をします。
どんなときでもFWの居残りシュート練習に入ってくれています!
とりあえず、「パワァー!」て言えば何とかなると思っている疑惑。(笑)


#22吉田吏玖さん
「もっと頭おかしくなれ。」「もっと暴れろ」といつも私に言ってくる。(笑)
恭兵さんが吏玖さんにちょっかいを出し、吏玖さんがぶっ飛ばすという流れを
毎日行っている。吏玖さんはちょっかいを出されて嫌というより、いつも嬉しそう。(笑)


#23金子貴裕さん
寮ですごい高そうなお肉を解凍しているのをよく見かける。
あの強靭な体は、おいしいごはんからできている事を確認。


#24吉川佳介
たまに寮で#5健人と一緒に料理を作っている。吉川は人の作った料理は食べれないらしく、
料理をする際に健人をすごい監視しながら手際よく作る印象。
(お母さんの料理だけ監視はいらないらしい。お母さんには誰にも勝てません!)


#25石上輝
毎日と言っていいほど、夜に私の部屋に来て、荒らして帰るビックバブちゃんです。
私が寝ていると起こされます。とても迷惑です。(これからもどうぞよろしく!)


#26佐川雅寛
挨拶の声がでかくとても良い。
1発芸がかなり豊富。そして面白い。


以上、全員紹介してみました!
また2か月後のブログで会いましょう!


のーーーーちっ!

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Lettie

I’ll right away grasp your rss as I can’t to find your email
subscription hyperlink or newsletter service. Do you’ve any?
Kindly let me understand so that I could
subscribe. Thanks. I’ll immediately grab your rss feed as
I can’t find your e-mail subscription link or newsletter service.
Do you have any? Please permit me know in order that
I may subscribe. Thanks. Howdy would you mind
letting me know which webhost you're using? I've loaded your blog in 3 completely different internet browsers
and I must say this blog loads a lot quicker then most.
Can you recommend a good internet hosting provider at a fair price?
Cheers, I appreciate it! http://dell.com
by Lettie (2019-06-23 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。