SSブログ

いや。寒すぎ。 [#26佐川 雅寛]

最近時間のある時に先輩方のブログを拝見しています。

すると思ったことが一つ

~前置き~

どうも#番号~です

という挨拶を皆さんしています。
私はまだ一回しかブログを書いたことがなかったので
この挨拶をしたことがなく
先輩方のブログを読んでいくうちに 
いつしかこの挨拶にあこがれを持つようになりました(笑)
「早くこの挨拶をしてみたい」そんなもどかしい時間を経て
やっとこの時が来ました。。。。

皆さん言わさせていただきます




どうも#26佐川です。


言えたという達成感に満ち溢れている中で
本日のブログを書かさせていただきます。

話は変わりまして

私は最近思っていることがあります。

それは「春夏秋冬の春と秋最強じゃね?」です

「寒いのと暑いのどっちがいい?」
この質問。

絶対に一回は誰かに聞かれたことがあると思います。

「いや。絶対どっちもいやでしょ(笑)」

以前、私はこの質問をされたら
「暑いのはジメジメするし、イライラするから寒いほうだな」

こう答えていました。

寒いのがいいなんて言っていた頃の自分に
タイムマシンで戻って「もう一度、答え。。。考え直せ。」
そう。受験で失敗した子供に両肩をぎゅっとつかみ
やさしく語り掛ける父親のように
優しく言ってやりたいと思います。(笑)

そして次に質問されたら胸を張って「どっちも嫌だ!!!」
こう答えます。
仙台に来る前、関東の梅雨の時期
寒くはない。しかし仙台に来たら梅雨が寒い。2、3月はもっとやばかった。

関東で経験していた寒さは

有名なロシアの民話「おおきなかぶ」に出てくるカブの葉っぱくらい
でまだまだそれを超える寒さは存在したんだと。。。。。。。。。ん?

まーとにかく寒いです(笑)

寒さにはまだ慣れませんが
最近はナビを使わず行けるところも増えて
仙台に慣れてきました!!!

ここおススメだよ!行ってみて!なんてところがありましたら
是非わたくし佐川までご一報をよろしくお願いします。

以上。寒さも苦手になった#26佐川でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。