SSブログ

TAGAJO × AYAME [#1金子 進]

こんにちは、#1金子(す)です。

先日多賀城市で行われた「あやめまつり」に参加させていただきました。

_20190630_215508.JPG

多賀城市民の皆さんはご存知かと思いますが、会場である多賀城跡あやめ園には
なんと東北随一、800種300万本のあやめが植栽されています。
※庭師の父を持つ自分にとっては当然見逃せません


_20190630_215045.JPG

そのあやめの舞台で期間中は様々なイベントが行われていました。
開催は毎年この時期(6月)、今までなかなか参加の機会に恵まれなかったんですが
今回初めて参加する事ができました。


1561866372561.jpg

イベントも多くのちびっ子達が来てくれたおかげで大いに盛り上がりました!

ちなみに公表してませんでしたが、私は多賀城が大好きです。
以前も多賀城に住んでおり、現在住んでいる家も多賀城市にギリギリまで近づけた仙台市!
そして会社も練習場も多賀城なのでほとんどの時間を多賀城市で過ごさせてもらってます。


「多賀城市は住みやすい」
こう思っているのは私だけではありません。
それはなぜか↓、、、


そう、現在の宮城県(市町村別)人口密度ランキングで
なんと1位に輝くのが「多賀城市」!

皆さんあからさまに多賀城に住みたがっています!!

そんな活気で溢れている多賀城、
早速来週にも注目イベントがあります。

_20190630_230433.JPG


昨年も参加させていただきましたが、今年もソニー仙台FCとして出演チャンスを
頂きましたので皆さまお楽しみに!


その前にまずは今週末!応援宜しくお願いします!!

◇試合情報 第14節◇
------------------------------------------
日時   :7月7日(日)
対戦相手 :テゲバジャーロ宮崎
場所   :めぐみB
時間   :15時 KICK OFF
------------------------------------------





タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。