SSブログ

新人同期会 [#5平田 健人]

どーも平田健人です。

今回は、とあるオフに開催された、新人5名による同期会について少し書きたいと思います。

以前から同期で飲みにでも行きたいな~と話していたものの、
なかなか話は進まず時間が過ぎる中、
ファミリーカーである赤いステップワゴンを操っている男#25ひかるからの一通のメールにより
その時は突然やってきました。

「〇日〇曜日の19時より同期会を開催します」

新人5人で飲みに行くとどんな展開になっていくのか。
真面目な話をするのだろうか?
サッカーについて語り合うのだろうか?
恋バナをして盛り上がるのだろうか?
どれもハズレです。


盛り上がり間違いなしゲーム「ゴー・バック・ジャンプ」を
男5人でひたすらしていました。


ここで事件が起こります。


とにかくこのゲームに負けまくる#佐川が、お酒が入るにつれてオネエに変身していったのです。
ゲームに負けると一言
「やだもぅ♡」
正直とっても気持ち悪かったです(笑)

普段、やる気は微塵も感じないが、今回の飲み会では冷静に場を回す#4てっぺい
意地でもお酒を飲みたくない感じがにじみ出ている#24けーすけ
とにかく終始楽しそうにしている#25ひかる

愉快な同期とともにこれからも頑張っていきたいと思います。

5.jpg


次回の同期会では少し真面目な話もできたらなと思います。
いや、無理か。。

それでは


タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。