SSブログ

7と言えば、、、、、、 [#7吉森 恭兵]

#7吉森です。

7月7日、吉森家2年目の結婚記念日を、
迎える事が出来ました。皆さんの日頃からの温かいご支援のお陰です。
ありがとうございます。

話は変わりますが、先日吉森軍団の活動が行われました。
それは#15杉田ビックノーズファントムの誕生日会です。
毎週試合の2日前にはコロナの湯に行くコロナ芸人#7、15、20、25と
絶対にコロナ芸人には不参加の1匹狼#10の個性派揃いの5人です。
必死にインス映えを狙い写真を撮ろうとする石上を、寿司越しに写真を撮りインスタ映え写真を撮っていた田中さん。

1.jpg

あなた、そんな映え写真いつ撮れるようになったの?
田中の成長が見れて嬉しいです。いい意味で(笑)



これで、また杉田も大人の階段を一段上り、これから世界に羽ばたいて行く事でしょう。
期待しています。いい意味でね。(笑)

2.jpg

そんな感じで最近は楽しく過ごしています。では、また。

タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。