SSブログ

7/7 [#13森原 慎之佑]

こんにちは!
#13 森原です。

先週の日曜日は七夕でしたね。
昔は家で笹の葉に願い事を書いた短冊を吊るして、飾ったりしました。

大人になった今、なかなか自分では願い事を書いたりしない歳になりましたが、
我が家では願い事を書いている可愛いやつが1名いました。(許可なしに書いてごめんね。)
実際の写真を載せます。(小学校入るまでに平仮名、マスターしましょう)


2.jpg

「笹の葉、用意してなかった父を許して!」と心の中で娘に謝りました。。
ちなみに上の娘は去年、幼稚園の運動会の徒競走で同着1位になりました。
運動会まで自分では足が無茶苦茶、速いと思っていたらしく、相当がっかりしていた模様。。。

もうすぐ1年経つというのに悔しさを忘れずに過ごしている娘に我が子ながら感心しました。

娘がこんなに頑張っているので、私は自分にできることをしっかりしようと思います。
去年の運動会。。ビデオの画面に気を取られすぎて、約10分全然違う子どもを撮影していたという、悔しい思いを忘れないようにします。
今年こそ、三脚を購入して、ばっちり娘の単独1位を映像に残そうと思います!

私が短冊に願いを書くとしたら、『今年こそ、ビデオ撮影で娘を見失いませんように。』ですかね。
というか、ビデオ担当を任せてもらえるかが、まず問題ですね。笑

とにかく、運動会に備えてイメトレしておきます。
運動会が終わったら、またブログで報告させていただきます。

最後になりましたが。。。
7/7(日)は#7ソニーの若旦那 吉森選手の結婚記念日でした!
おめでとう!笑


チームは最近5試合、勝ちが無い状況ですが、
気持ちを切り替えて、今週こそチーム全員で勝利します。
引き続き、応援よろしくお願いします。


日時    :7月21日(日) 対戦相手 :FCマルヤス岡崎 場所    :名古屋市港サッカー場 時間    :16:00 kick off
タグ:JFL サッカー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。