SSブログ

衝撃 [#21古川 裕貴]

こんにちは。

会う人に「黒っ!」と言われ始めてきました。
でもまだまだ。
記録的な日照不足のせいで今年は仕上がりが遅いです。
これからもう2段階、黒くなるでしょう。

#21ふるです。


先日、OFFを利用し群馬に居る友人のところへ日帰りで遊びに行きました。

ほんとは、みなかみ町にある利根川を利用したアクティビティに行こうと思った
のですが、数日雨が降り続いていた為、断念・・・。
気になる方は、ググってください!
検索ワード⇒みなかみ町 利根川 アクティビティ
これです。笑

ってことでどこに行ったのかというと・・・。
群馬サファリパークに行ってきました。

バスに乗りながら色んな動物を見てきました。
たまにはありですね!笑

furu1.jpg

ライオンはかっちょいい


furu2.jpg



その後は、ちょっくら車で走り、軽井沢まで行ってきました。
初めての軽井沢は、とりあえず雰囲気がよい。この言葉に尽きますね。
気温も涼しいくらいでとても過ごしやすい印象を受けました。

旧軽と呼ばれる「旧軽井沢」で散策をしたんですが食べ歩きをしたり、お洒落な
お店に入ったり楽しむことが出来ました。

furu3.jpg
※映えっぽく撮ってみました。笑

そんな旧軽で衝撃的なものを発見!
何とトイレが有料・・・!100円を投入しないと扉が開きません!

初めての経験でした。。。笑


そんなこんなで初の軽井沢はなかなか良かったです。
今度はゆっくり行ってみたいなと思いました。

おまけ・・・
軽井沢のアウトレットで#26佐川と遭遇。笑
宮城ではなく、ここで出会うーーー??笑
奇跡的な出会いもすることが出来ました。笑


チームは今、苦しい状況が続いています。
中断まであと2試合(19日金曜日に書いてます)
少しでもいい流れで中断に入れるよう、全員で頑張ります!
7月27日(土)のホーム戦、ぜひ会場で熱い応援をお願いします!
皆さんの応援が僕たちの力になります。
苦しい時こそ、全員で乗り切っていきましょう!

では。


タグ:JFL
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。