SSブログ

距離感 [#8菅井 慎也]

暑い日が続き寝苦しい夜が続いています。

寝るときは扇風機のタイマーをかけて寝ていますが
タイマーが止まると暑くて起きてしまいます。

暑くて寝れない時の対処法として
何か良い方法があれば教えてほしいです。


どうも#8菅井です。


#6右京のブログにもありましたが
チームでBBQを行ないました。


汗だくになりながら肉を焼き、肉を頬張り、
スイカ割りもしBBQは大いに盛り上がりました。


そんな中、#6右京は写真や動画を
盗撮するかのように撮っていました。


そんな悪魔の撮影が私の所に、、、


ベンチに座っていた私の隣に座る#6右京


ちょっと距離感が近いなと思いながらも
特に気にはしていなく。


すると


「慎也君、一緒に写真撮りましょう」
と言われ、しかもインカメで。


さすがに#6右京とのツーショットしかもインカメは
きついと思い、断固拒否。


その後も何度か勧誘を受けましたが
何とか交わすことに成功。


さすがに一緒に撮った人はいないだろうと#6右京に
「誰かと撮ったの?」
と聞いたら


「#1すっさんと撮りました」
と満面の笑みで返答。


さすが冨澤軍団
インカメでも平気で写真を撮る程の仲の良さ。
(もう1人の冨澤軍団#13しんのさんと撮ったのかは不明です。)


残念ながらそのツーショット写真は入手する事ができまんでしたが
見たい方がいれば本人がきっと見せてくれるはずでしょう。


とまあ#6右京の距離感の話はこのぐらいにして。


チームはミニ国体、そして中断明けのリーグ戦に向け
中村元新監督のもと日々練習に取り組んでいます。

体制は変わりましたがこれをポジティブなエネルギーに変え、
レベルアップしたソニー仙台FCをお見せできるよう頑張っていきます。

引き続きご声援よろしくお願いします。



タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。