SSブログ

走れ!おれ! [#14鈴木 翔大]

どうも、#14翔大です。



先日、宮城県代表として福島にて行われたミニ国体に参加してきました。



結果は、福島県に負けて本国体に出場する事は出来ませんでした。



個の力ではそれぞれ勝っていたかもしれないし
内容でも相手を上回っていたかもしれません。


けど、小さなミスや試合の中の細かな部分で
結果は大きく左右されてしまうし、
改めてサッカーの怖さ、難しさを感じた大会でした。



この結果を真摯に受け止め、
リーグ戦に活かしていかなければと思います。



僕自身もフルで試合に出たのは約9か月ぶりで
かなりへばってしまいました。
最後の方は足が棒でした。




どれだけ暑くても
どれだけ練習がきつくても
どれだけ疲労感がやばくても
一晩寝れば疲れは完全回復!!
翌日にはけろっとしてたあの
中学や高校生時代のカラダが欲しいです。



と、ないものにねだっていてもダメですね、、、(笑)



来週からはリーグ戦も再開するので、
高校時代に死ぬほど走らされた苦い記憶を思い出し、
この夏は自分に走り負けないよう頑張りたいと思います。




皆さんも夏バテにはお気を付けください。




では。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Hanna

Tất cả những máy tính, thiết bị được giao đúng
như vào hợp đồng ban sơ.
by Hanna (2021-11-26 01:18) 

Charles

Chất lượng video clip call luôn đảm
bảo chất lượng nhất dù mà hình là máy tính hoặc
thiết bị di động.
by Charles (2021-12-07 04:09) 

Luther

Sìn Sú được tạo nên kể từ các loại dược
liệu quý hiếm vào tự động nhiên, nên khá lành tính và
thân thiện với nhân viên dùng.
by Luther (2021-12-10 19:35) 

Trisha

Chức năng audio conference giúp khách sản phẩm có thể tạo nên chống hội nghị để chúng tap ở nhiều
điểm cầu.
by Trisha (2022-01-04 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。