SSブログ

夏の思い出 [#22吉田 吏玖]

やっと暑さが和らぎましたね。
今年の夏はすごく暑かったので久しぶりに海に行ってきました。


こんにちは#22 吉田です。



石巻から、船に乗り目指すは網地島。
ものの数分で船酔いし、景色を楽しむことなくひたすら目をつぶり網地島到着。

網地島.jpg

船を降りると、見覚えのある顔が。坊主か短髪かはっきりしない髪型の#9テセです。
まさかこんなところで会うなて思いもしませんでした。
せっかくなんで一緒に海を満喫しました。

網地島の海は噂に聞いていたとおりとてもキレイでした。
BBQを行える場所も確保されていて
今度は網地島でBBQをしながら海を満喫したいと思います。

帰りはテセに酔い止めをもらい元気に帰ってきました。
乗り物酔いしやすい方は船に乗る時酔い止め必須ですね。

なにわともあれ非常に満喫でき、とても良い夏の思い出になりました!






今週からリーグ戦も再開します。
まだまだ優勝を狙える順位にいると僕は思っています。
目の前の試合1戦1戦に集中し、順位を上げていければなと思います。
引き続き、応援よろしくお願いします。


それでは!



タグ:サッカー JFL
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。