SSブログ

山形遠征!!! [#24吉川 佳介]

こんにちは

#24 吉川です

先日、同期の#4鉄平と#25輝と山形に行ってきました。
何をしに山形に行ってきたかと言うと
J2アルビレックス新潟VSモンテディオ山形の試合を観に行ってきました。

自分自身、新潟出身でアルビレックスのアカデミーに所属していたので
何か懐かしい感じがありました。
オレンジのユニフォーム、一緒にプレーしていた先輩や後輩がプロの舞台で
試合をしていること。
そして、新潟サポーターのアイシテルニイガタ!すべてに刺激を受けました。

刺激を受けたのは自分だけではなかったようで…

3人とも試合に夢中で、無言になって試合を観ていると
輝が突然「こんな大勢のサポーターの前で自分もプレーしたいなぁ」と一言。

鉄平も、両方のチームで高校時代の同期が試合に出ていて刺激を受けていました。

新潟は試合には負けてしまいましたが、山形まで観に行って良かったなと思いました。

試合後の車の中ではサッカーの話で盛り上がると思いきや…
全く関係ない話で盛り上がってました。(笑)
輝、運転ありがとう。


そして、今週からまたリーグ戦が再開します。
ソニー仙台FCにも熱いサポーターの方々がたくさんいてくれます。
輝が言っていたみたいに、少しでも多くの方々に
試合会場に足を運んでいただけるように、大勢のサポーターの前で
試合ができるように頑張りたいと思います。

まだまだ優勝を狙える位置にいるので
チーム一丸となって一戦一戦頑張ります!
これからもソニー仙台FCの応援よろしくお願いします!

タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。