SSブログ

実家に現れた暴れん坊 [#5平田 健人]

こんにちは#5平田健人です。

3週間ほど前から実家でミニチュアダックスを飼い始めました。
母が藤枝のペットショップにいたこの子犬をネットで見つけ出し、即購入に至ったようです。

それから父や母から毎日のように動画や写真が送られてくるようになりました(笑)
送られてくる動画や写真を見て毎回驚くのが、顔も寝方も行動もどれをとっても
4月に亡くなってしまった愛犬のアンディに瓜二つということです。
犬を飼うことに反対していた父が購入に賛成し溺愛しているのはこういうことかと納得できました(笑)

名前はバディで元気な男の子です
hirata1.png
(暴れまわった末、疲れて寝ている・・・)

早く自分も会いたい!と思っていたところ、
先日の奈良で行われた奈良クラブ戦に、子犬も一緒に応援しに来てくれました!
とんでもない可愛さで仙台に連れて帰ろうかと思いました。。
hirata2.jpg
(初めて遠出したらしく試合後あった時には疲れてとてもおとなしかったです)
家に帰るとまた元気に暴れまわったらしい(笑)

ということでこの子の成長を暖かく見守りたいと思います。

以上、#5平田健人でした

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。