SSブログ

MYルーティン [#19 菅原 啓祐]

今シーズンも残り9節となりました。

先日の首位Honda FCとの直接対決に敗れてしまいましたが
残り9節、全勝目指し頑張ります。

落ち込まず、できることに取り組んで行きたいと思います。

こんにちは。#19菅原です。

練習後にチームメイトのほとんどがプロテインを摂取しています。
中には練習前や練習中にも怪しい液体を摂取している#2武闘派アタッカーなどもいますが、、、

自分は、今までまったくプロテインに興味もなく、自分で買ってまで摂取したことがなかった
ですが、体のコンディションが中々良くなく試しにプロテインを購入してみました。

もちろん筋肉をつける目的ではなく、体を整える目的のプロテインを購入しました。

練習後のプロテイン+就寝前のストレッチを義務化し頑張って続けています。

何事も長続きしない自分ですが、ストレッチをするとヒョコヒョコと監視しにくる
息子が可愛すぎて何とか続けれています。

この最強の組み合わせの効果を発揮できるように日々の練習に取り組みます。

冒頭でも言いましたが、今は普段からできることをコツコツとやっていければと思います。


では。

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。