SSブログ

同期 [#4 宮本鉄平]

こんにちは。
夏が終わり、とても涼しくなってきて助かっています。
#4鉄平です。

最近は同期のメンバーとの時間が増え、朝、昼、夜ずーっと一緒にいます。

仲が悪かったわけではないのですが、最近特に一緒にいます。

練習終わりにご飯に行ったり、一度、寮に帰ってからカフェに出かけたりと。

話しは変わりますが、先日、消火技術コンクールという大会に
新入社員として、参加させていただきました。

消火器と消火栓での消火技術と時間で競います。

消火器チームに#5平田、#25石上

消火栓チームに#24吉川、#26佐川、#4自分です。

前年度の先輩方はバケツ消火部門でぶっちぎりの優勝だったらしく
すごい圧をかけられました。。

練習では、楽しもうとか、絶対無理とか言っていたものの
本番直前になると、皆、負けず嫌いが出てしまい、本気モードに。

結果は、、、

消火器チーム4位  
消火栓チーム 優勝 

という結果でした。

4位だった消火器チームは、早くも来年度の参加を希望していました。(笑)

なんだかんだ負けず嫌いなこの同期4人と、これからも切磋琢磨し、頑張りたいと思います。

リーグ戦も残り8試合になりました。まだまだ優勝を狙えます。

これから、少しでもチームに貢献できるように頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします!

写真は表彰式での写真です。
miyamoto.JPG


タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

たか

頑張ってください。応援してます!
by たか (2019-10-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。