SSブログ

色んな思い出さらけ出しちゃいますか!! [#20田中 龍志郎]

皆さまお久しぶりです!
いつもブログを見てくださりありがとうございます。

秋さん、俺は冬になってもいつになっても
秋さんの名前たくさん呼びますよ!
リスペクトしてるので!!


今回は題名の通り、思い出とある人を晒したいと思います笑


まずこの写真をどーん!!笑
tanaka1.jpg

この写真はみんなでボーリングに行った時に、
一番スコアの低いチームが罰ゲームとして
プリクラを撮ることとなり、そのとき撮った時のやつです。笑
このプリクラを見るとその人の性格が丸見えですね。

右から、我らがキャプテン荻原さん
ちょっと顔を傾け、目線を外し、クールぶっちゃってます。こういう人にはなりたくないですね。笑
はい次。

ど真ん中の、モコモコピース目立ちたがり屋の小泉さん
このプリクラだけはブログに載せるなと言われてましたが、そう言われると載せたくなるのが当たり前。
かなり盛れてます。かっこいいっす!
はい次。

隣の、にっこり笑顔で愛想の良さ抜群、右京さん
右への前髪流し方完璧、お目目ぱっちりいい男。
なんか何かいじろうとおもったが、これを見て何も見つからず。笑
はい次。

左の人、今流行りのアヒル口で可愛さアップ、ちょっと後ろに引いて小顔効果も狙う1番たちの悪いやつ。
楽しかったなあ〜。



次の写真どーん!!
tanaka2.jpg

この写真は結構レアですね。笑
この当時はコーチの元さんと、冨澤団長の2人の共同作業でハートを作っています。
やることが友達並みの仲の良さ。笑笑
選手とスタッフがいい関係性であることを表してる
最高の写真です笑
いつ見てもいい笑顔ですわ!



次はこれだ!

tanaka3.jpg

コメント欄に、写真を見て一言を募集します。笑
何か思いつきましたら、コメント欄に書いていただけると嬉しいです!
しっかり確認させていただきます!笑



最後はこれだ!!
tanaka5.png

テセさんって本当に、毎試合の勢いで面白い写真が撮れます。笑
前線でたくさん体を張っている分、撮れやすいのかもしれませんね!
テセさん、これ載せたからって怒んないでくださいね!笑


って今回はこんな感じのブログとなりましたが
どうだったでしょうか!

今度はもっと面白いネタ作っておきます!!

ではまた2ヶ月後!!!

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

よっとも

スピッツ/空も飛べるはず
by よっとも (2019-10-21 17:24) 

たか

テセさん、サイコー。^_^
by たか (2019-10-24 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。