SSブログ

最高の休日 [#22吉田 吏玖]

休みの日は6時に目が覚めます。
小学生の時も休みの日だけは起きるのが早かった気がします。
いくつになっても休みの日はワクワクしてしまうものですね。


こんにちは#22 吉田です。


今回は僕の最高の休日の過ごし方を少し紹介したいと思います。


① 7時起床
6時に目が覚めベットで1時間くらいケータイをいじってから起床。


②午前中から積極的に行動
朝食はパン屋さんで購入して食べるのがベスト!
日用品等の買い物を終え美味しいお店でランチ。
ゲオでDVDを借り、帰宅。


③午後は家でゆっくり
DVD鑑賞。
眠くなり、DVDを一時中断し2時間程昼寝。
この昼寝が最高に気持ちよくて、すべての疲れが取れた気になります!
DVD鑑賞再開。


以上、最高の休日の過ごし方でした。
今までは休日に昼寝はもったいないと思っていましたが、当分やめられそうにないですね。



リーグ戦の方も終盤に差し掛かっています。
残りの試合も全力で頑張りますので、ぜひ会場に足をお運び応援いただければと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。



タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。