SSブログ

みんなのいいところ、わるいところ [#15杉田 真彦]

仙台の気温は一気に寒くなり、乾燥もひどく肌がかゆくなるくらいです。
ニベアぬろっと。

ここ最近は毎日のように温泉に入り、ゆでだこになっちゃうんじゃないかというくらい入っています。
あっ、ゆでだこは#20田中でした。
どーも#15杉田です。

今からチーム全員のいいところと悪いところ言います。
怒られるの覚悟でいっきまーーーす!

#1すっさん
いいところ:ノリが二十歳(はたち)。
悪いところ:アンガールズ田中っぽい。アンガールズ田中っぽい。トレーナールームに用もないのに居続ける。

#2三浦くん
いいところ:いい意味でクッキーに似てる
悪いところ:ブラジル体操の時にやたらうるさい(笑)

#3オギ君 本当はリスペクトしてます
いいところ:足が強そう、というか最強。というか古代恐竜伝説。ジュラ紀。
悪いところ:足が強そう、というか最強。というか古代恐竜伝説。と、話がつまらない。

#4TEPPEI
いいところ:何を言っても言うことを聞いてくれる。
悪いところ:僕のことをなめすぎている。後輩なのに僕に手をあげる。。。

#5けんと
いいところ:一緒にいて楽。後輩のくせに僕を先輩と思っていない。味噌やすユーザー
わるいところ:関西弁がきつい。部屋と車の中が汚い。

#6右京君
いいところ:足が速い。信じられないくらい優しい。
わるいところ:クラッシャー。前に柵があっても人がいても川があっても突っ込む。

#7吉森ファミリーボス恭兵君
いいところ:言葉じゃ言い表せないです。ファミリー。
わるいところ:俺は太っていないという話をするときは大体お腹に力を入れている。
練習後の足の匂いを僕に嗅がせてくる。

#8しんや君
いいところ:たまに見せるあの笑顔。双子。
わるいところ:実は○○なんだ俺。がいろいろとある。

#9テセくん
いいところ:強い。練習終わって5分後には帰宅。
わるいところ:強すぎてテセ君と当たった人が痛そう。

#10カズ(最高の同期)
いいところ:足が練習後でも臭くない。同期の杉田、田中と強烈な二人のバランスを取ってくれる。
わるいところ:吉森ファミリーの誕生日会だけに来がち。

#11丹代メンバー
いいところ:Wi-fiの月額をしっかり払ってくれる。面倒見が良すぎるぜ兄貴
わるいところ:話がしらけると人のせいにする。荻君がしらけると僕を見る。

#12サポーターの皆さん
いいところ:最高でしかない。
わるいところ:あるわけない。

#13しんのさん
いいところ:何を言ってもキレないし、何を言っても面白くつっこんでくれる。車が軽。
わるいところ:ファッションに関して僕の上を行く唯一の男。

#14鈴木翔大 完全に相棒
いいところ:暇人だから気が合い、何も考えてないから気が合い、とにかく仲が良すぎる新米パパ。
わるいところ:本当にうるさい。もう勘弁してくれよってくらいうるさい。人間拡声器。

#15杉田
いいところ:しかない。
わるいところ:ない。

#16慶治君 彼は宇宙人
いいところ:温泉で見かけるときはいつもサウナ。実は体がバッキンバッキンの筋肉質
わるいところ:人間ではない。この星に住んでいるのかも謎。

#17もっちゃん先輩
いいところ:日本一つまらない男。休日をソニー仙台FC1の暇人、杉田、鈴木に費やしてくれるところ。
わるいところ:本当につまらないのに面白いと思って言って、げらげらしている

#18あき君 ニュルニュル星人
いいところ:ニュルニュル
わるいところ:ニュルニュル

#19けーすけ君
いいところ:世界的ボランチ マスチェラーノ選手にしか見えない。プレーも容姿も、
わるいところ:ソニー仙台FCで一番悪い男。←いろんな意味で。

#20田中龍志郎(最高で最低の同期)
いいところ:破天荒
わるいところ:破天荒

#21ふるくん
いいところ:間違いなくチームでいちばんやさしい。帰り際にふる君をバカにして帰ってもそのイジリを楽しんでいる。
わるいところ:基本がちで笑いを取りに行っても面白くないことがほとんど。

#22りくくん インチキ推理師
いいところ:もう人狼の時の態度以外は全部大好きっす!
わるいところ:人狼の時の態度。悪すぎる。そして絶対に当たらない勝手な推理で人々を惑わす。

#23たかくん
いいところ:おぎくーーんって呼ぶときの呼び方が可愛すぎる。
わるいところ:高須クリニック社長の偽プリントTシャツを愛用してるところ。

#24よしかわ
いいところ:日本人離れした東南アジア系の顔。
わるいところ:僕のことを後輩なのに「杉田」と呼び捨てするところ。

#25 ひかる
いいところ:僕の後輩であるところ。
わるいところ:僕の後輩であるところ。

#26佐川
いいところ:パジャマで東京ヴェルディの服を着てるとこ
わるいところ:僕をいじめてくる。後輩のくせに。

とまあ、こんな感じです。
みんな大好きです。って言っとけばいいか(笑)


このメンバーで試合できるのもあと2試合です。
必ず勝って2位で終えます!
本当に、この最高のメンバーでサッカーができたことは僕にとって最高の誇りです。
サポーターの皆さんも本当にいつもありがとうございます!!
いろんな人生の歩み方がありますが、僕はまだまだサッカー少年のままでいたいと思います。
来年も、ソニー仙台FCそして、杉田真彦の応援よろしくお願いします!

では、また!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。