SSブログ

2019シーズン [#4 宮本鉄平]

冬になりすんごく寒くなってきました。
風邪、インフルには気をつけてください。
と言いたいところですが、自分が先日風邪を引いてしまいました。

#4鉄平です。

話は変わりますが、先日、2019シーズン最終戦が行われました。
本当に早かった1年で、あっという間の1年でした。
リーグ順位は2位。
目指していた優勝には届きませんでした。

チームの結果よりなにより、自分の実力の無さを実感し、
なにもできずに終わってしまったシーズンだなと思います。
来シーズンこそは、チームに少しでも貢献したい。そうに思ったリーグ最終戦でした。

そして、今シーズンで退団してしまう7名の選手。
本当にお世話になりました。
1年しか一緒にプレー出来ませんでしたが、ピッチ内、ピッチ外
ほんとに勉強になる事が多かったです。
たった1年しか一緒にいられてないのに、ここまで感情が入り
試合前のミーティングでは、こみ上げるものがありました。
それだけこのチーム、選手、スタッフが凄い好きだったんだと思います。

来シーズン、新人選手が入り、自分も先輩の立場になります。
より一層責任感を持ち、行動していかなければと思います。

最後に、今シーズン応援ありがとうございました!
来シーズンもよろしくお願いします。

とにかく、来シーズンはすべてにおいて頑張ります!!

みなさんも、お体には気を付けて。

それでは!


タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。