SSブログ

冨澤軍団解散?? [#6冨澤 右京]

今シーズンもご声援ありがとうございました。
#6右京です。

気づけばシーズンが終わり、時が経つのが早いと感じています。
休む暇もなく突き進んできたなという感じだったからかもしれません。

今季は個人的にいろいろあったなという印象です。
正直いろんな面で大変でしたが、おかげで成長できたと思います!
こんな年がたまにはあった方がいいのかもしれません。


サポーターの皆さん。
1年間応援ありがとうございました。
ホームゲームでは多くの方々が観に来て下さり、遠いアウェイにも応援に来て下さり
ご声援を頂けたことが本当に嬉しかったです。
ソニー仙台FCはサポーターとの距離が近く、話すことも多くて、いつも元気をもらっていました。
来年も、多くの方々に応援して頂けるように頑張っていきます!


チームスポンサーのとんかつ一代さん。
いつもおいしいとんかつを作って下さりありがとうございます。
そしてソニー仙台FCへの応援ありがとうございます。
一代さんには、チームのPR活動に協力していただいたり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
とんかつがおいしいのはもちろんですが、皆さん本当に優しくて、会話が楽しくて...
ご飯を食べに行くのが毎回楽しみで堪りません!
こんなに素晴らしいお店に出会えて幸せに思います。
来年もたくさん食べに行きます!!


そして、愛する先輩、#1進さん、#13しんのさん。
こんな自分を常に気にかけてくれて、優しく時には厳しく接してくれて
本当に感謝しています。2人の人間性が大好きでしたし、助けられてばっかりでした。
正直寂しいですが、成長した姿を見せられるようにこれからも頑張っていきます。
冨澤軍団は永久に不滅です!!(笑)


本当に多くの方々に支えられて、1年間乗り越えることができました。
今シーズン、ソニー仙台FCに関わっていただいた全ての方々に、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

来年こそは優勝します!

6.JPG

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。