SSブログ

今年もよろしくお願いします。 [#3荻原 健太]

年始に行った家電量販店でふと目に入った『コイズミ』というメーカーの『モンスター』という名のドライヤー。
自然と彼の事を思い出していました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
#3オギです。

新年一発目のブログということで今年の抱負を少々。
ソニー仙台FCに入団して8回目のシーズンを迎えます。早いもので今年で30歳、チーム最年長になりました。
サッカー選手としては中堅からベテランと言ったところだと思いますが、最近は社会人としての自分は同じぐらいの年齢の方と比較した時にどうなんだろうと考える機会が多いです。
サッカーをしていることで甘えてないかとか。
サッカーを言い訳にしていないかとか。

仕事とサッカーという自分が成長できるきっかけを与えてくれるものが2つもあるというのは本当に恵まれていることだと思うので、それを無駄にしないように、今年も頑張っていきたいと思います。

今年もソニー仙台FCをどうぞよろしくお願い致します。

6.JPG

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。