SSブログ

あけましておめでとうございます。 [#5平田 健人]

あけましておめでとうございます。
2020年もよろしくお願いします!

令和元年は2019年の5月から始まったので、令和2年は2020年の5月から始まるんかな。
と疑問に思った事をつぶやくと、
それ本気で言ってるん?と怒られてしまいました。

#5平田健人です。

年末年始のOFF期間は星稜高校時代に住んでいた石川県の金沢で過ごしてきました。
星稜高校を卒業してから5年が経ちますが、毎年この時期は金沢にお邪魔して
高校時代の仲間と騒ぐというのがヒラタの恒例行事となっております。
もう、別荘建てちゃう?
社会人にもなり、調子に乗ってこんなスケールの大きな話もしちゃうくらいでした(笑)

実際に金沢観光に行ってみたい!と考えている方に
高校時代を含めると、8年金沢に訪れているヒラタから簡単にアドバイスをするならば、

●2泊3日がちょうどええ。
有名な観光名所をじっくり回っても充分に足ります。
※これ以上長居したら多分することなくなります…。
●傘は必需品
8割の確率で1日のどこかのタイミングで雨が降ります。天気予報ほぼ意味ありません。
※ヒラタ的見解

これを頭に入れてぜひ金沢に遊びに行ってみてください。

2020シーズン開幕まで約2ヶ月ほどあります。身体をいじめるのが大嫌いな僕にとって
苦痛な時期となりますが、しっかり耐えて、いいコンディションで開幕を迎えられたらと思います。
2020年も応援よろしくお願いします。

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。