SSブログ

2020 [#7吉森 恭兵]

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

#7 吉森です。

年末年始の休暇も終わりついに2020年シーズンの幕開けです。

年末年始の休みを少しだけ振り返ると、御殿場アウトレットにお出掛けしたり、
実家に帰り美味しいご飯を食べたり、大学の同期の結婚式に参列したり、
ソニーの同期#6右京の結婚式にも参列させて頂きました。
やっぱり結婚式は感動しました。右京ありがとう。

とても充実した休みでした。

さーて、会社も始まり休み気分から仕事モードに体が切り替わりつつあります。
今シーズン自分の中で目標を決め1年間過ごしていきたいと思います。
今シーズンもご声援宜しくお願い致します。

kyohei.jpg

ps. 我が子の心得君は3ヶ月を無事迎える事が出来ました。
笑うようになり可愛くて可愛くてやばいです。子供の為にも頑張ります。

では、また。

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。