SSブログ

今年もよろしくお願い致します [#11丹代 爽弥]

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

#11 爽弥です。


年末年始は普段一緒に過ごすことのできない親兄弟や親戚と

シーズン中の緊張感を解きほぐす、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

皆変わらず、お茶目で酒豪な家族達に

今シーズンも走るエネルギーをもらって帰ってきました。


さて、私事ではございますが…


御年25歳…


お恥ずかしながら…












お初「夢の国」行って参りました。

行く前は…

「夢の国って、キャラクターいっぱいいる遊園地じゃないか」

「皆が言うほどだろうな。」

まあ油断していたわけです。



申し訳ありません。「夢の国」楽しんできました。

soya.png

最高のリフレッシュでした。


さてさて

いいリフレッシュの後は準備です。

シーズン開始に向け準備を怠らず

今年こそ「優勝」掴み取ります。

今シーズンも熱いご声援をよろしくお願い致します!


タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。