SSブログ

今年も頑張ります [#25石上 輝]

いつも応援ありがとうございます。
石上輝です。

「なんか最近、寮が静かだな~」
あ、彼らがいないんだ!(※坊主頭と自称おしゃれ番長)
と少し寂しさを感じながら仙台での新シーズンを迎えております。
早いもので仙台に来て1年が経ちました。
ここ最近は「もう金曜日だ!」と1週間があっという間に過ぎ去っていく感じがします。

「あまりにも早い時の流れに行き先を見失わないように~~~」
これは、僕の大好きな曲の歌詞で朝と練習後の車の中で必ず聞いています(笑)
今年1年、どんな状況でもチームの目標、自分自身の目標を、
ブラさず頑張っていきたいと思います。

最後ですが、、
年末年始ということもあり2週間ぶりに彼らと再会しました。

石上.jpg

#5平田君は真っ赤なスーパーカー?で全国各地で暴れまわり、
#24吉川君は地元新潟県で目覚しい成長を遂げ、
#26佐川君は真ん丸なお顔で帰仙してきました。
#4鉄平はノータッチ。

そんな同期5人で今年も楽しみながら頑張っていきます!!!


タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。