SSブログ

感謝 [#4 宮本鉄平]

新年になり、早くも1月が終わってしまいました。
新人選手が練習にも合流して、自分たちが新人ではなくなりました。
初めてチームに合流した日から一年...
一年の早さをすごく感じています。

こんにちは
4鉄平です。

練習も始まり、毎日体が悲鳴を上げています。
仕事に行き、練習に行き、帰ってご飯を食べていち早く寝る。
ひたすらその繰り返しです。

そんな中、楽しみになっているのが、同期との時間です。
何気ない会話に、くだらない話、サッカーの話。

本当に毎日どんだけ一緒にいるのっていうくらい一緒にいます。

先日、自分が体調を崩してしまい寮で寝ていると、#25石上からラインが入りました。
「テツ、いきてるか?」と。
正直、すごく苦しく、飲み物なども買いに行くのもしんどい状況でした。
その数時間後、返信できていなかったのにも関わらず、
「適当に買ってきたから、食えたら食えよ」とのラインが。
部屋の外に行くと、ポカリ、R-1、ゼリーなどが置いてありました。

#26佐川君はポカリの2Lを5本近く買ってきてくれて、ゼリーもすごい量を買ってきてくれて。
本当に優しい同期に恵まれています。

何より「買ってきたから食えよ」石上君最高です。

お二人、先日は本当にありがとうございました。

今シーズンは怪我無く、シーズンを戦える体を作れるように、
まずはキャンプ頑張ります。

それでは。




タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

とがしそうた

宮本選手[泣き顔]
同期と仲良く頑張ってください
by とがしそうた (2020-02-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。