SSブログ

宮古ブルー [#6冨澤 右京]

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
最近は栄養満点の鍋にはまっています。
風邪をひかないように、体調管理に気をつけます!
♯6冨澤です。


昨年末、オフシーズンを利用して、念願だった宮古島に行ってきました。


宮古島の特に良かったところ。

・今まで見たことないほど綺麗な青い海
・温暖な気温(12月なのに25℃くらい)
・美味しいカツオ
・美味しい沖縄料理
・島の人たちの優しさ
・オーシャンビューの素晴らしいホテル

1.jpg

2.jpg

3.jpg

宮古ブルーに感動しました。
いつか住んでみたい...。

運よく天気にも恵まれて、真冬なのに海にも入れて
初めての沖縄は最高の旅でした!


さて、2020年シーズンが始動しており、開幕に向けてトレーニングを積んでいます。

今年の目標は、年間二桁アシストでリーグ最多得点、DFとして得点を許さず
リーグ最少失点での優勝に貢献することです。

また、選手会長として、常にチームのために、支えて下さっている方々のために
できることを考えて行動していきたいと思います。

自分に厳しく、課題と向き合いながら頑張っていきます。
今シーズンもよろしくお願いします!

では、大阪キャンプ頑張ってきます!

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。