SSブログ

吉野蓮です! [#14吉野 蓮]

こんにちは。

仙台大学から加入しました。
背番号14番の吉野蓮です。

ポジションはボランチやDFをしています。
出身は千葉県です。

JFL優勝を目標に今年一年最善を尽くします。

さて、大阪キャンプも残りわずかとなりました。
ソニー仙台に加入して初のキャンプなので不安な面もありましたが、とても楽しく充実してます。
練習はもちろん、最高の環境で過ごしています。

同部屋は#23たかくん、#6うきょうさん、#26佐川くんの3人です。
面倒見の良い、お兄さんのような存在の3人です。
いつも仏様のように優しい3人です。

このように、これからブログでは先輩や同期の良いところを見つけて褒めまくっていこうと思っています笑

残りわずかの大阪キャンプも楽しんで頑張ります!!


以上#14吉野蓮でした。
これから応援宜しくお願い致します。

yoshino.jpg



タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。