SSブログ

サッカーができる環境 [#3荻原 健太]

桐さんがスタッフとしてチームに戻ってきてくれたものの、
桐さんをいじる選手がいなくなり、桐さんの横顔はどこか寂しそうです。
ヤマさんお願いします。

#3オギです。

会社や職場のご理解、ご協力もあり大阪キャンプ/栃木遠征を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
毎年この時期はキャンプに遠征にと、会社を離れる事が多く職場の方には
負担になることが多いと思いますが、それでも快く送り出してくださる事が本当にありがたいです。
毎日一緒に仕事をしている身近な方達のサポートを感じながらサッカーができるというのは、
企業チームでプレーする上での醍醐味というか大切にしなければいけない部分だと改めて感じました。

僕の職場には遠征の度に自分の好きなお菓子を持たせてくれたり、プライベートな相談に乗ってくれたり、僕だけでなく妻や家族のことも気にかけてくださったり、息子の様に可愛がってくださる方が何人もいます。
そういった方達に少しでも何かを返せるようにサッカーも仕事も手を抜かず、自分のすべき事に全力で取り組んでいきたいと思います。

ご存知の通り、新型コロナウイルスの影響で開幕戦・第2節の延期が発表されました。
今後もどのように推移していくか不透明な部分はありますが、どうなっても対応できるようにしっかり準備を進めていきたいと思います。

皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
では。

1.jpg
タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。