SSブログ

鬼滅 [#5平田 健人]

こんにちは#5けんとです。

先日、鬼滅の刃というアニメの漫画を大人買いしてきました。
大人気なだけあって、かなり面白いです。5月に発売予定の新刊も、
すでに予約が殺到してるらしいです。

漫画が大好きでいろいろな漫画を読んできましたが、
鬼滅の刃はとてもお気に入りの漫画の一つになりました。
とくに、極悪非道である鬼たちの人間時代の過去のエピソードに同情してしまったり、
鬼を倒すために命を懸けて戦う鬼殺隊に感動したりと見どころ満載です。
ちなみに僕が一番好きなキャラクターは猗窩座(あかざ)という鬼です。
とにかく読み始めたらハマってしまいます。。

なので、サラ~っと読んで内容があまり入っていないくせに読んだ気になっている#17藤原選手。
絵だけじゃなくてしっかり字も読みましょう。

あと、本当は読みたくて仕方がないけど、素直に読みたいと言えない#11丹代選手。
いつでも貸しますよ。鬼滅トークしましょう。

まだ読んだことない、という方がいましたら是非読んでみてください。



JFLの開幕は延期になってしまいましたが、
最高の状態で今シーズンを迎えられるよう日々トレーニングに励んでいきたいと思います。


タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。