SSブログ

常にアベレージ [#7吉森 恭兵]

#7吉森です。

どーも。
大阪キャンプも無事終え、開幕戦に向けてコンディションが上がってきました。
常に全力で、常にアベレージ以上のパフォーマンスを、
いつサッカーが出来なくなるかわからないので
後悔しないように今年のシーズンを過ごしたいと思います。
私の座右の銘【人生において理論上失敗なんかない】失敗を恐れずに挑戦し続けます。

JFLも第1節、2節が延期になり、開幕戦が3/28(土)ユアテックスタジアム仙台での、いわきFC戦です。
旧#14しょうたさん、旧#20りゅうしろうには絶対に負けられません。
まずは開幕戦を勝利する事を近い目標として、チームでも個人としても調整していきたいと思います。

最後に彼の近況を…
長男は3月で生後5か月を迎えました。
最近は自分が興味あるものを見つけると、口に持っていきペロペロしちゃいます。
また、横に寝かすと足と手をバタバタ動かして笑いながら1人遊びが出来るようになりました。
個人的にすきな顔は泣くのを我慢している時の顔。可愛くてキュン死しそうです。(笑)
よだれを垂らしながらいっぱい遊んでいっぱい寝てミルクを飲んで大きくなーれ。

彼は今日も元気です。 旧#4瀬田さん使わせて頂きます。(笑)
kyohei.jpg

では、また。


タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。