SSブログ

3月 [#9内野 裕太]

こんにちは。
#9 テセです。

2月に強化試合として関東遠征があり、栃木シティと試合を行いました。

栃木シティには2015年のJFL選抜のベトナム遠征でチームメイトになった
大先輩のシュナイダー潤之介さんがおり、久しぶりに再会しました。
シュナさんは現在、現役復帰をされ選手兼GKコーチとして活躍されています。

シュナさんには、当時まだ2年目で24歳の僕とは年齢差はありましたが
とても可愛がっていただき、貴重な話を聞かせてもらったり、アドバイスをいただきました。


image0.jpeg



今回は試合だったこともあり、限られた時間となりましたが、
その中でもやはり、当時の遠征を振り返る思い出話の時間が多かったですね。

当時の選抜メンバーで現役を続けているのは約半数、
JFLでプレーしているのは4人しかいないということに
驚きと少し寂しい気持ちを感じました。
しかし、色々な話をしているなかで、まだまだ
リーグを盛り上げて、頑張っていかないとという気持ちにもなりました。

開幕前にとてもいい刺激を頂いたので、もっともっと頑張りたいと思います!

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。