SSブログ

はじめまして。 [#15 鈴木啓太郎]

今シーズン、順天堂大学より加入しました#15鈴木啓太郎です。
ポジションは、サイドバックやサイドハーフです。

出身は静岡県浜松市です。
方言が「だら、だに、だもんで」、うなぎが有名なところです。
そして、静岡市をライバル視しており、一つの県だと思っています。
そんな浜松市ですが、仙台並みにご飯が美味しく、良いところなので
是非、一度は訪れてみてください。

さて、仙台に来て2ヶ月が経ちました。
#25石上選手、#24吉川選手にお世話になりながら、充実した日々を過ごしています。

石上選手は大学の先輩です。
イケメンで優しく、大学時代から大好きな先輩です!(ウイイレが弱いと新人から馬鹿にされていますが。笑)

吉川選手は面白く、男気溢れるかっこいい先輩です。(とでも書いておきます。笑)


最後に、素晴らしい環境でサッカーをやらせていただいていることに感謝し、チームに貢献できるよう頑張ります!
応援宜しくお願いします。

suzu.jpg


タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。