SSブログ

食べてください! [#25石上 輝]

こんにちは。
#25石上輝です。

最近は#4鉄平、#13金井冬土と鍋をしています。
包丁と方向性を握るのは冬土、
味付けは私、最終承認者が鉄平という、
味付けのごとく、絶妙なバランスで成り立っています。

私の食生活を支えてもらい、いつもお世話になっている
とんかつ一代さんには1週間姿を見せなかっただけで、
「久しぶり、元気?ちゃんとご飯食べてたの?」と言われてしまいました(笑)
私のおすすめは、生姜焼き定食ですので皆さんも是非食べてください!

先日、#3荻原キャプテン、#18秋くんとランチにいきました。
場所はもちろん、とんかつ一代さんです!
もともと、荻くんと2人で行く予定だったのですが、
どこで情報を得たのか、ニュルっと秋くんらしく入り込んでくれました。
秋くんには、普段から高級焼肉店やインドカレー店などに連れていっていただいています。
(会話内容:サッカー2割、プライベート8割といったところです)

当日会場に到着し待っていると秋くんが、
旧#8慎也くんを連れてきてくれるというビックサプライズ!!!

慎也くんは、新たな人生を楽しんでいるようでしたが、
荻くんは、相変わらずつまらないギャグを連発していました。
※僕は最近、荻くんのギャグには反応しないようにしています。
ノータッチで回避するポジショニングを覚えました。
タッチしてしまうと、とことん荻原劇場へ引きずり込まれ
取り返しのつかないことになります。
被害者としては#11丹代爽弥選手が上げられるでしょうか。

それはさておき、
経験豊富な先輩方のお話を聞けることは
自分にとって、新鮮で充実した時間になりました!!


新型コロナウイルスの影響で開幕が伸びてしまいました。
準備ができる時間が増えたとプラスに捉えています。
開幕がいつになっても最高のパフォーマンスを、
お見せできるよう全力で練習に励みます!

とは言え、体調管理により一層気を配りながら生活しなければなりません。
スポーツ選手は風邪を引かないというイメージを持ちますが、
毎日の激しい練習により免疫力が低下し、
逆にウイルスに負けやすいそうです。

予防、食事、睡眠の質を高めてウイルスに負けない身体作りをしていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。