SSブログ

これだけは譲れないもの [#10山﨑 一帆]

ブログ読んでいただきありがとうございます。
#10カズです。

今回は「こだわっていること、譲れないこと」のテーマに沿って書きたいと思います。

こだわっていること、譲れないこと、何があるだろうと考えて思いついたことは、
あごひげは剃るものではなく抜く事だ!という事です。
女性の方はそういう機会はないと思うのですが、
あごひげは抜いても案外痛みはないのです。
そして抜くことによって生えてくるスピードを抑えることが出来るメリットも。
(肌にはよろしくない気もしますが、、、笑)



あ、僕の拘りじゃなくて#3キャプテンおぎくんの拘りでした。

運転するときなど、おぎくんは気が付くと抜いています(笑)
車の運転席には大量の髭があるのではないかという都市伝説もありま、、、す。
是非ソニー仙台の公式インスタグラムをフォローして
おぎくんが顎髭を抜いている写真を探してみてください!(本当にあります)

[サーチ(調べる)]sonysendaifc_officialで検索[サーチ(調べる)](2/16と2/23のです)


おぎくんのせいで前振りが長くなりました。
すみません。

僕の譲れないこととして朝起きて最初にすること。

【白湯を飲む】です。

これは大学生のころから始めたので、
もう数年間続けている事です。

何をきっかけに始めたのかもわかりませんが、
シーズン中もシーズンオフも白湯で朝はスタートします。
実家でも僕の白湯生活は浸透しており、
朝起きたら母が「白湯あるよ!」と朝ごはんではなく
お湯は沸かしてくれてたりします(笑)

効果としては、体の内部が温まり、血行促進につながります。
基礎代謝向上により、脂肪燃焼効果もあるみたいです。
胃腸の働きもよくなり便通もよくなるらしいです!!!!

白湯を飲むとスっ~~~と胃まで白湯が運ばれるのがよくわかります。
※語彙力がなくてすみません(笑)率直な感想です。

便秘無し、肌荒れなし、冷え性改善なし!!!

冷え性改善無しに関しては東北が寒過ぎるからという事にしておきましょう。
分厚い手袋と靴下で改善!!!!!!

冷え性は改善されていないみたいですが少なからず効果は出ているはずです。

何より「継続すること」が大事だと思います。

味もしないただの少し暖かいお湯なんで飽きたりはしませんが、
レモンをいれたり、はちみつを入れてアレンジしたりするのもいいかもしれませんね。

何事も継続は力なり!です。

今回はロン毛#9テセ君でお別れしましょう!
(写真)

そいぎんた~。
かずほ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。