SSブログ

こだわり/譲れないもの [#19 菅原 啓祐]

STAY HOME期間、中山きんに君に大変お世話になっております。
#19菅原です。


今回は「こだわり/譲れないもの」について紹介します。



☆朝シャワー
高校の寮生活をきっかけに朝シャワーを始めました。(洗面所が冷水しか出ない為)
朝シャワーをすると頭も体もスッキリするのでかなりおススメです。



☆朝コーヒー
とにかくコーヒーが好きです。
コーヒーを飲まないと1日ダラダラしてしまう気がして毎日飲んでいます。



あまりこだわりなどが無い自分ですが、朝を有意義に過ごすことだけはこだわっています。
そのため早寝早起きだけは譲れません。

朝を有意義に過ごすことで1日を充実させることができると思います。
皆さんも何か自分なりの朝活を試してみて下さい。



短くなってしまいましたが「こだわり/譲れないもの」の紹介でした。


では。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。