SSブログ

必須アイテム [#23金子 貴裕]

宮城県内でのコロナ感染者数も減少し、規制緩和も進んできていますが
まだまだ気を抜かぬよう、不要不急の外出を控えて、今はぐっと堪えて収束に向けて頑張りましょう!

どうも、#23金子です。


さて、今回ブログのテーマが譲れないもの、こだわっているものですが
ぱっと思い浮かんだのはドレッシングです!

自分はお店のサラダは好きでよく頼むのですが、自分で作るサラダがあまり好きではありません。
これわかる人いませんかね?
やっぱり違うんですよね、野菜の細さや薄さとか野菜の青臭さとか・・・

じゃあ自宅で野菜をどうやって美味しく食べるかと考えたら、もうドレッシングに頼ろうと思った訳です。

たか1.jpg

自宅には数種類常備していますが、
その中でも私がおすすめするドレッシングをいくつか紹介したいと思います!




①キューピー テイスティドレッシング 黒酢たまねぎ
 黒酢のドレッシングなのですが、酸味は抑えられていて、少し甘めでサラダが進みます。
 (在庫切れの為、写真無し。)




  
たか2.jpg
②KALDI もへじ サラダの旨たれ
 塩味でゴマ油と若干のにんにくの風味がとても良いです。
 酢が入っていないので、酸味がないのが特徴でおすすめです。


 

 
たか3.jpg
③KALDI 和風たまねぎ
 またKALDIですが、たまねぎが大量に入った甘めのドレッシングで
 野菜にかけるものよし、肉料理にかけるも良し。
 これもリピートしております。


 
他にもおすすめしたいドレッシングはあるのですが、キリがないのでこの辺で止めておきます。


是非、おすすめのドレッシングがあれば金子まで連絡ください!アマゾンで速攻購入します。


以上、KALDI推しの#23金子でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。